山想晩餐会。

まだ昨夜の名残りあり。

実は、いずみちゃんもココに泊まっている!

私たちがおさえた数ヶ月前は残り一部屋だったけど、他キャンセルが続き、いずみちゃんが予約した三日前には和室も空いていたらしい。

昨日、夕方からテラスで乾杯✨

18:40 贅沢な晩餐会スタート

昨夜はなんと私たち三人のみの宿泊!独り占めならぬ、三人占め✨

今日10日からはまた満室になるというから、ラッキー!としかいいようがない。暗くなってからはリビングへ移動し、お開きになる21時まで語り明かした。

母るりは途中からいも焼酎ロック😱

↑グラスがおもしろい。山好きのご主人がたっぷりと注いでくれた。グラス下が山になっているみたい。

冷やしトマト

ピリ辛冷奴(すごくデカい)

にんじんしりしり

信州サーモンのスモーク

大豆とトマトのカレー

…最後は、長野産ジンギスカンまで!

奥さんから「ちょっとしたメニューしかないですよ」と言われていたけど、酒呑みには充分なバリエーション。どれもこれも美味しく頂いた😊

ありがとうございました。

最初出してくれた、採れたてのミョウガのつきだしもサイコー!

数年ぶりの再会。みんなでおいしいねー✨と味わいつつ、離れていた時間をたくさんのお喋りで埋めていった。

母は初めての、ニンジンしりしり✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です