カクテルタイム。未来の妄想。

17:00-19:00、再び18階のラウンジへ。

でも、着くと、ビックリ。

17時、すでにラウンジは人でいっぱい(こんなこと初めて)。どこに座ろうかとキョロキョロしてたら、「今日は隣のBARも開放しています」。

バースペースへ案内された。

18時過ぎくらい、サンセット

🐱「なんか、多いね」

🍎「うん。多すぎじゃない?」

ブュッフェには、なんか分からない大行列…。

🍎「これって、GoToの影響?」

🐱「…だろうね」

🐱「今、お得に泊まれるからね!いつもは普通階を利用する人たちもこっち使ってるんじゃない?」

🍎「…なるほろ」

ネコの1stchoice

🍎「ちゃ…茶色い😱」

🐱?

ワタシはこんな感じ

カクテルタイムは、軽食もいろいろ。

ちょっとしたおかず?やおつまみ系いっぱい。お菓子やフルーツもあり。

受付時にも確認したけど、ビニール手袋つけての、ビュッフェ形式みたい。

ひとまず、スパークリングから頂くことに。

ソーキそばもあったよ

飲み物は、ビール、スパークリング、ワイン、日本酒、泡盛、焼酎、洋酒など。

だいたいなんでもあって、酒飲みにはうれしい(はいうまでもなし)

🐱「みてみて」

🍎?

🐱「カンパリソーダ、つくってみたよ!」

🍎「おいしそうだね、笑」

初めて入ったバースペースには、グランドピアノ。そして、立派そうなスピーカーも置いてあった。

いつか…。

こういうところでも出来ないかな。

10月、沖縄は6時過ぎがサンセット。

昨日とは打って変わって違う景色、でも同じ空をみながら、笑いながら喋る明日のこと。

それとは別のことを考えてた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です