【ホテルライフ】ジムとプールへ、自分らしく気ままに過ごしてみる。

クラブフロア利用の特権のひとつ。

専用ラウンジでの時間ごとの飲み放題のほかに、ホテル内のジムも自由に使うことができる。

沖縄2日目、…ま、まぶしい。

17時〜軽食も食べられる(ネコお目当て)カクテルタイムまでにはまだ時間あり。

通常同じクラスのホテルだと、
ジム利用は¥2500-6000くらいかな

戻ってすぐ、ジムへやってきた。

日常から少し離れて、気のむくままに、ホテルライクで過ごす。それも、今回の旅でやりたいこと。

戻ってすぐは、やっぱりプール!

わたしはジャグジーへ。

あったかくて、まるで温泉みたい。

いつまでも浸かってられる

15時過ぎ。

ラッキーにも、ほぼ貸切状態?

来た時はわたしとネコサンだけ(あとからカップルがきて、本気のバタフライで泳いでた)。

このあと、ジムへ。

基本的に手ぶらでOK。トレーニングウェアやシューズなども言えば、貸してもらえる。

ネコサンはジョギングで有酸素、私はヨガの世界へ、動画みながらAyanoさんの声に集中した。

やっぱり、たまに旅って必要かも。

わたしは、とくに、風と空気とお天道さま。

すぐ、近くで感じられるところ。

自由に気ままに過ごせる場所、そういうのカラダが欲してたかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です