沖縄2日目やりたいこと。

もちろん、コレでしょ。

でも、その前に。

ちょっと小腹がすいたから、コンビニいこうよー!と、早くジムいこうよーの運動欲ネコと対決してみた。

結果、圧勝。

到着後、まずは、ご当地の市場分析マニアの欲を満たすことになった。

一番近くのローソンへ。

🍎!

🍎「ぽ…ポーク玉子サンドおにぎり!」

ハワイならスパムむすび、セブンにもあったけど、沖縄名物のこちらを発見。

内地ではもちろん売ってないやつ。沖縄なら↑コンビニでも売ってるんじゃない?て。見事、ネコ予感的中した。

今度は、すぐそばのセブンへ。

🍎「あ…あった。値段同じくらい。パッケージ、ちょっと違う」

🐱「とゆことは、こりゃ、ファミマにもあるね」

🍎!

結局、LAWSONの買ってみた

🐱「チキナーてなに??」

🍎「あ。からし菜をツナと炒めたやつが入ってるらしい」

🐱「おいしそうだね」

今、バナナ系、はやってる?

ネコサンはたまたま見つけた、新しくできたバナナ屋さんの、バナナアイスクリームとともに。

🍎「朝、ごはん食べ過ぎで、腹パンて言ってたよね?」

🍎「食べれるの??」

🐱「これくらいは大丈夫」

ホテル戻ったら、ジムで汗流すらしい。

食べたり運動したり。

沖縄2日目も、やりたいことやってく奔放スケジュール更新中。

今宵、17時のカクテルタイムに向かってる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です