ホテル到着。

牧志駅から歩くこと、10分。

ただいまー!て、

もはや“帰ってきた感”さえする。

国際通りすぐ、街中のホテル

今回も2泊3日します。

前回同様、ネコお気に入りのクラブフロア滞在のため、受付は1階でなく18階クラブラウンジで個別に。

※ネコ曰く、ここのは、コスパ的には、めちゃくそお得らしい。

👧「タカハシさま、おかえりなさいませ」

🍎「ただいまですー!」

👧「前回が昨年9月でしたから、約一年振りのご到着ですね」

さんぴん茶どうぞ

昨日とは打って変わって、街中の世界。

ユイレールからの見渡す景色、約1年ぶりにきた那覇市内は、神戸や大阪でみるような、高層マンションがぽつりぽつりと増えていた。

エレベーターで、前なかったですよね?てきくと、那覇はラッシュなんですよと、ホテルの方。

下手すると、道とかも数ヶ月でどんどん変わっていくらしい。

少しまったり

ホテル、到着したのが13時半。

チェックインには早かったからと、荷物だけ預けて出掛けてこようかなと思ったら「もうお部屋のご準備はできております」て、おおー。

接客や対応なども、さすがだなという感じ(私的には色々アタマ考えすぎなくて済むから助かる)。

受付横、掲示

今日から沖縄での利用可能になった、GoTo電子クーポンも利用OKとのこと。

↑こういう打ち出しも、なにげに助かる。

なんか、文面にも、ホテルの姿勢と愛、感じるね。

昨年九月、人で溢れていた1階受付も、今回はまばら。

ちょっとゆったりできるかな?と思ったら…

上階の方は、そうでもなかった。

このあと、知ることになる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です