【報告】父、元気だったよ!

しっぽ振ってる…?

この忠誠心よ✨笑。今朝、早朝は2人とも起きて、駅まで送ってもらうことに✨

昨日の移送には、少しハプニングもあったけれど、無事、カナダ組も叔父も母もみんな父に会えた。

施設へつくと、面会ブースに通され、施設の方の取り計らい?直接会える貴重な30分を過ごした。

病院食のせいか、少し痩せ細った父。でも、笑いも笑顔も出て(途中テンション上がって踊り出したり)とりあえず、ホッとしたよ✨

カナダ組にもthanks✨

ここから1週間は、今度は自分のこと。

10月以降の転勤先がいよいよ決まった。

ここから1週間、頭切り替えて過ごさなくちゃ。

今週もやること目白押しだよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です