岡山の送別お茶会に参加、感動してしまった件。

今朝、プレゼントのマグカップをもって岡山へ!

もう会えないかと思ったけど、大好きな“仲間”に会うことができた。今日は“送別お茶会”。お久しぶりすぎて、約4時間ぶっ通しで、もう喉からから(*_*)

👧「最後、お会いできないかと思っていました」

👧「でも…今日かおりんさんにお会いできて本当にうれしい!」

🍎「うん、わたしも同じキモチだよ(>_<)」

■かわいくて賢い22才へ、エール

仕事内容で同じポジション。お互いでしか分かりあえない感情をときどき吐きあい、共有していた。

これまでの四年間の研究生活を活かすべく、四月からは【培養士】の道へ。今後の活躍もとても楽しみ。

イオンからの帰り道、ふしぎだな。涌き出る感情が止まらない。今また、じんわりと浸っている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です