トクベツな家族。

おはようございます~

昨日、結局昼寝はできなかったけど、今朝はけっこうグッスリ。二日ぶりの睡眠(>_<)

昨夜、実はもう一人の“娘”も帰ってきた。

うれしそうなお父さん

わたしとるりちゃんが買い出しへ出掛ける間は、みててねとミホへ“バトンタッチ”。途中「トイレOKだよー」と有難い連絡も。

今、他人にはとても任せられない状況。何を言わずとも、当たり前のようにやってくれるあたりは…やっぱり“家族”だ。

昨夜は父の好きなすき焼き

■ようやく快気祝いパーティー!

👧「おいちゃん、本当におめでとうー!!」

👨「ありがとう、ミホ」

👨「ようやく帰ってこれたよ!」

乾杯が始まる前、もう泊まろうかな泊まってもいい?と。もちろん!とるり、昨夜遅くリビングには川の字に布団をひいた。

🍎「あのね、もしも夜中お父さんがトイレ行こうとしたら…××な方針でいこう」

🍎「この3日間でこれを定着させなくては」

酔っぱらい三人、目を合せて【うん】。結局、朝用事ギリギリまでいっしょに居てくれた。

そして、昨日はビックリなこともあった!

またこの次で書きます。ありがとう、ミホ。ルタオの生食パンもいただくね!

■「自分を大事に生きてゆけ」早朝から濃い話

次、ゆっくり帰れたら、お茶でもいこう。いっちゃんご出勤後の珈琲会話、朝からマジ濃かった。また萬福寺もいきたいね。

ありがとうミホ!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です