続ネコメシと健康生活。

といいつつ。

完璧なる甘党ネコ、体脂肪率は28%あるよ。

写真は、韓国料理で一番好きな“チャプチェ”。

辛味が足りなくて、豆板醤を出してみた。

めちゃくそビール合う
我が家は牛でなく豚さんで

お正月、いっしょに筋トレ&ストレッチやったのが良かったかな。

最近は、メンズヨガもするようになった。

まだ開脚はできない。動画見ながら、からだに息を入れるタイミングを伝えたり。←これをすることで効果が何倍にもなる

悔しがるネコサン、呼吸の大事さを、今、痛感している。

ネコのいちばん好きなスナック

たまには、ジャンキーに。

ペヤングのチゲ味も、めっちゃ辛かった!

マジ火ーはいたー(*_*)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です