DOLCE &ガッパーナ

♪から、なんでか分からんけど。

昼。気付いたら、この動画へ行き着いていた。

何度も聴いて…しまい、うそやろ?

最後には、涙止まらん。

日本の曲って。

しかも、邦楽って(ネコじゃあるまいし)あんまり聞かないし、コンビニとかお店とかに流れてるBGMを、いつも聴き流すくらい。

でも、これは知っていた。

結婚式でネコ選んでたから

そもそも、明るい曲だよね?

これ、歌っていうか。城田くんの心の声。叫び。

コメントみると、

「最後まで、よく歌いきったね」「さすがプロ」

▪️いつも“死”と隣合わせで生きてる感覚

一生懸命生きてるひとが、一瞬にして亡くなる。

(だって、真正面から向き合って生きる=辛さ、しんどさ9,9割)

正直、これ見るまで、そういうものでだよねと。

共感にも似た気持ち、冷ややかにみる自分もいたけれど、自ら絶った後に“させる悲しみ”は…やはり半端ないんだと。

お酒は呑んでも、呑まれるな。

繊細なひとは、特に。もっと周りに頼ったらいい。迷惑かけてもいいんだよ。

むしろ、好きだったら、…いなくなられるより、バンバンかけられたいよ!

なんとなく、思った気持ち。今日のメモ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です