連休2日目の気づき。夫婦のこと。

今日は朝8キロ走ったみたい。

『シュガーソングとビターステップ』て、知ってる?

朝、家へ戻ると、爆音のBGMがながれいていた。

(゚o゚;;

ベランダみたら、洗濯物を上機嫌に干しながら、ふんふん♪と口ずさむ人あり。

その前には『香水』が流れていて、最近いちばんネコサンが歌ってるやつ。これ、福くんとか慎吾ちゃんとか、いろんな人が歌ってるよね?

瑛人のも何回も一緒にきいたけど、ドールチェアーンドガッパーナー♪って、とこが耳に残っちゃう。

ふしぎ。

いつも思うけど、趣味とか全然ちがう。

好きなもの、歌いたい曲、心落ち着く空間とか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です