本日岡山へ戻ります。

昨日も頂きものいっぱい。

るりと仲良し自治会長の奥さん、料理もプロ並み✨お昼に間に合わせようと思って!ランチに持って来てくれた(いつもありがとうございます✨)

母るりは、少し寝れそうと5時から再び寝出したよ。

昨夜冷奴とともに

AM5:50 父、朝刊にブツクサ。

バカが多いとかうんぬんかんぬん。リビングテーブル、政治に対して文句言う癖。

そんなことはどうでもいいから、とにかく!静かに寝ててよー(>_<)

昨日買って帰ったヤツ

昨夜も、トイレ事件とか。

いろいろ、あったけれど、昨夜から今朝にかけては、ちょっと“興奮(交感神経高ぶってる)”ような。

夜中も、やたらと、近くに座り、話しかけてくる。疑問系で…。

多分、わたしが寝てる起きてるとか関係ないのかな。

あぁ、朝になりました。

はぁん。もう、寝るのは今夜にします。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です