数年分のひとつ。

信じられないけれど、今朝ようやくペンが走った。3枚目はミミズみたいな変な字になった。

ここ何年分の、書けなかった想い。

ごめんとかネガティブな言葉は避けて、その代わり沢山の“ありがとう”を詰め込んだ。魂が揺さぶられた瞬間も思い出しながら。

ここ数日で少しずつ自分の中が動きだしてる感じ。反動が少し怖い気もするけど、今はとにかく前へ。

午後、久しぶりの嗜好品で一服。くすぶるストレスの一つや二つ、その折り合いもつけながら、今できること、ひとつずつやっていくと決めた。

あぁ、どうか届きますように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です