マチネノオワリニ。

昨日、今日と終日休んでいた。進む日があれば、進まない日もある。

##

もうひとつ、観たい作品がこの秋11月にクランクイン予定。

『マチネの終わりに』

主演のゆり子さん、私にもその存在が一滴の癒しで、近頃が試写会だったらしく、パリで上を見上げる姿から「パリは女性が美しく見えすぎる街だから」とあった。

直美ちゃんの投稿は元気をもらうアクティブ系に対して、ゆり子さんのは、すーっと深々とした空気が流れてくる感じ。

彼女は、完全なHSP。

(繊細で敏感すぎるこのひとが女優という職業に身を投じていることは、たくさんの人を励ましているような)

インスタのワンコ投稿も、洋服も、言葉選びもすき。疲れたとき、目にいれて痛くなく、このひとの世界観はいつもいつも人にやさしい。冬が待ちきれないよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です