最後の晩餐~タイミングと距離と出逢いの話。

最後の晩餐は、寿司と焼き肉。

盆と正月はすっかり入り浸りメンバー、ネコ弟君も「旨い!」と喜んでくれた。もう、すっかり“ファミリー”だね。

◆晩には岡山へ

21時前の新幹線には乗って岡山へ。さすがに、みんなのアシストで、乗り遅れもなし!ネコサンもしっかりしていた。

呑んで呑んでのみつくしたお盆。毎日ワイン一本以上呑むなんて…まぁまぁどうかしてる(笑)。

話も無事できた。

すごくホッ。三年ぶりに会えたのは、きっと、今の自分にも必要だったから。

誰でもなく、このひとでないとダメ。そういう関係性だと改めて気がついた。

出逢いは三歳~

次は、岡山か、また山口か、これれば、関西で会おう!と。この先、万が一、お互いに道踏み外すことがあっても、必ず最後は信じられる相手だ。

◆「会いたい」に距離って関係ない

次も、きっと会いたいタイミングで会える。わたしの周りのひとって、だいたい似た感覚じゃないかな?

それで思うのは、存在ってすごいな、てこと。ただ居てくれる事実。それだけで、がんばれるきもちになるから。

間に、なつきちゃんに会えたのもデカイ。台風最中、快く迎えてくれて、ありがとう(メールもちょっと待ってー、のちほど返信するよ♪)

出逢いに生かされて、今。

さぁ、今日からまた“岡山のかおりん”をがんばります。呑みすぎ、キューピーっ腹を刺激しよう。っしゃ、いってくるね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です