はじめての再会。

お散歩デートから戻ると、

一年振り、実家へミホがやってきた。

おじちゃん久しぶりー!て

🍎「あれ。今日、初対面だっけ??」

🐰「…初対面デス」

👧「確か、うた歌ってたよね??」

👧「ブログでみてたよ!」

🐰!!

はい、歌ってました。笑

宇部から車飛ばして、来てくれて。

近況報告きいたり、ウサギとも話したり。

久々なのに、久々感、全くないふしぎ。笑。

最後は…わたし、イチそばで寝てて、全く覚えてないけれど(えー😱)

ミホの誕プレ、夜頂きました♪

起きると、🐰とミホが仲良く喋ってて、

…ビックリ!

「かおり、もう、帰るね」と言われて、正気の沙汰に甦る。来てくれたのに、ごめん!ありがとう!

それにしても。

時間が経つの、めちゃくちゃ早い。

夕方、二回目の散歩、イチと🐰とお父さんと。

楽しい時間はあっという間に過ぎてった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です