一泊二日の旅、やまぐち最後の夜。

晩餐は、“かほり”とともに。

お散歩から戻ると、「ヨシ一杯はじめるぞ✨」

母るりは、PM6:00〜定例会へ。

昨夜の焼き鳥と東洋美人、
ここからはじまり

🍎「なに飲むー??」

🐰「昨日の“東洋美人”!まだ少し残ってたから」

🍎「あ!たぶん冷蔵庫あるよ、自分でとって〜」

🐰「はーい。笑」

夕方、ワタシはこちらから♪

PM6:15

合間に、いっちゃんご退勤✨

今日はいっちゃんパパのお迎え

👦!

👦「かおりんさん、ご滞在だったんですね…今回はいつまで?」

🍎「日曜まではおりますよー✨」

こちらも、1ヶ月ぶりのご挨拶OK✨

堪能
そして堪能中。笑

今夜は、寿司と日本酒の組み合わせ…

たしかに、サイコー!笑

🐰「お、おいしい。」

🐰「…(モグモグ)」

🐰「…(モグモグ)涙✨」

うれしそう。笑

お寿司は、地元の“リボン商店街”のお魚屋さんの。

るりが前もって予約してくれていた✨

周南市は海と山に挟まれた間の町。やはり海産物は…すこぶるウマイ!

🐰「なんか、早かった」

🍎?

🐰「めちゃくちゃ早かった」

🐰「一泊二日、一瞬…なんか“嘘”みたい」

🍎!

美味しい美味しい!の連発に、逆ビックリ。今度はもっとおいしい雲丹を食べさせてみようか✨

PM7:45

あまりの表情(七変化)、帰ってきたるりと笑う✨

1時間後、徳山駅へ

👧「うさぎちゃん、また、おいでね✨」

🐰「…!」

🍎「気をつけて帰るんだよ!」

🐰「…涙。」

最後の最後まで、味わい中。

一泊二日やまぐちの旅✨

徳山駅、るりと二人、手、ぶんぶん!

姿見えなくなるまで見送った。

また、来てくれるといいね✨と、るりもうれしそう。これから、焼酎で一杯なり!

ウサギ、気をつけて帰るんだよー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です