呼ばれる、呼ばれてないの話。

無事に連れて行ったはずが、携帯を忘れると不安になるらしい。ティーラテ持って戻ってきたら、階段降りて外へ出ようとする父とパッタリ。え?

▪️日本のインド“萬福寺”ばなし。

確かに「来れるひとしか、来れないよ」。

そう言ったこと思い出した。笑。なんか、そこを気にしてるって、オモシロイ(といったら悪いかな)。

そういえば、るりはいつもスンナリね

▪️5月、予定していた絵本ライブは次回へ

今年はやれても練習かな?

最終的にそんな話となり、コロナ禍の状況を受けて、山口では良い吉日にやりましょう✨で着地した。

ただいま絵描き中

▪️その代わり、はじまるもの

6月よりこそっと再開予定✨

るりの気分転換にもなるかな?ご縁の波にのって、丁寧に心とカラダ、深々と向かい合うとき。

皆さんへ、よい時間となりますように♪

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です