どんなときも楽しむが吉。今宵、居酒屋さんごっこ決行。

こんばんは思いきって“居酒屋さんごっこ”をすることにした。

嬉しいこと以外、そうじゃないこともありつつ、くよくよしてても、仕方ないなぁと‥楽しいことを考えてみた結果↑↑‥レパートリーが少なすぎる(* ̄ー ̄)

 

◼お昼まのスーパーデートにて

🍎「今日は居酒屋さんごっこする?」

🐱「いいねー。お得な惣菜買お!」

🍎「5%割引券あるしね!」

🐱「にゃーにゃー」

 

 

🐱「かおりんも、食べるでしょ」

🍎「え?居酒屋さんごっこぽくなくない?」

🐱「なんとなく(自分が)食べたい」

🍎「‥(安納芋(-ω- ?))」

 

##

 

さ、準備します~

芋もメニューに仲間入り。

居酒屋さん、本格派を目指します。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です