ふしぎ。

ふしぎなカタチ♪

新型コロナ情報、テレビでも放映してるのかな(私が確認できていないだけかもしれないけど)。

ヤバイヤバイばかりだと、不安になっちゃうよね。

昨日のニュースで【アメリカの製薬会社が開発中のエボラ治療薬で新型コロナの重症患者約7割が改善した】という記事が上がっていたよ。

ネットニュース

日本はNHKのWebニュースが早かったかも。今朝の紙新聞には載っているのかな?

日経や朝日、京都新聞や神戸新聞など、もちろん地方のニュースも載っていた。

「新型コロナ 薬」で検索すると、色々あがってくるよー。今、日本もだけど、世界中の製薬会社が頑張っているよ!

かおりん

※情報シェアは情報元をよく調べてみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です