ひとりじかん。

薬が飲みたかった、て。

描いてる途中、カラダ固まったらしい。

それで、思った。

この生活だと

やっぱり【自分時間の確保】て、ものすごく、むずかしい。

二人っきりだと、とくに。

よく母るりが「30分でも1時間でも離れる時間がほしい」と言っていたけれど、…今は、30分離れることも、ままならん感じ。

いれば、いたで、ずーっと喋りかけてくるし。

そりゃ、ストレスたまるわ。

ひとりのとき、メチャだいじ

朝、お風呂に入りたいというから、入れて。

頭洗おうか?と、洗って。

カラダふいてくれ、というから、ふいて。

服着れない、固まった。

というから、着させて。

そして…

ようやく絵画教室へ

行ってくれる!

かと、思いきや、出る前には、やっぱり休もうかな?とか、体調が…とか、色々言い出す。

それでも、車に乗って、無事に送り届けた!

と思えど。

さまざまな理由で、電話。

結局、呼び出される…という。笑。←まだ、笑える余裕はあり

それと、気づき。

色んな意味で、羞恥心が薄まってるかも。

今朝、はじめて下着を履かせたり、トイレに呼ばれることも、多くなった。

これまでは、母さんにやってもらう、と言ってたことも。

あ。他人に↑姿を見られるのは恥ずかしい、らしい

男気とか。プライドとか。

かなりあった方。

そんな人でも、身体が思うようにいかないと、…だんだんこうなっていくのかな。

娘は、ちょっと複雑なキモチ

まぁ、いろいろあるよね。

わたしは、これから髪切りにいってくる!

岡山で切ってくるはずが、忙殺で切れず。はじめてのとこ予約!徳山高校近くの美容院へいってくるね。

ティーラテ中

ひとりじかん。

3人いると、なんとか回るのだけれども。

うーん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です