年に一度の日。

はい、おつかれさまです。

今日はチンジャオロースの気分になれず。笑。

こっち!!

これぞ、スペシャル!欲望のままにランチ✨

思えば、採血の針が一番必死で堪えてたかも←終わったあと、看護師さんに頭なでられた。

今日はよくがんばったね記念として✨

年一で食べたくなるヤツ

ラーメン、餃子、味玉、ライス。

わたしをご存知の方は、信じられないかも?

ラーメンにライス!そして餃子!

2,3年以上ぶりに【ラーメンライス】なる注文をした。なんか今日はこういう気分!

バリうまの、香(かおり)ラーメン

名前も、たまたまいっしょで。

ランチタイムは、ごはんや餃子の単品は一つ+100円ずつ。…ビール頼むより俄然安いやん。

🍎「あぁ、もう夜は食べなくてもいい」

🍎「リンゴと酒があればいい」

ごちそうさまでした。

ラーメンの麺、なんとか最後まで食べて、なにか、なんにもやってないのに、ものすごくやり切った気分。

あぁ、このまま…欲望のままに、もう寝てしまいたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です