ランチ。

麺、太ない?

自分ではなかなか頼まない、ボンゴレー✨

前回来た時、隣の人が食べていて、美味しそうだったらしい。

今日はブランチ行こうねと約束していた。

私は↑これがお気に入り

パスタ好きの方つれて、最近ハマってる【ラ•ドロゲリア】へやってきた。

このお店は、海外輸入雑貨の店内にあるんだけど、この、“ちょっと立ち寄れる”感じがいいよね。

見事…😱

ランチ最後、やってしまった。

カプレーゼ様のオリーブオイル。ZARAで買ったお気に入りのパンツが…!

ここの本日のスパークリングは330円くらい?りんご風味✨パスタも美味しゅうございました✨

帰って、少し、足を休めます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です