岡山10キロランニング。

自宅から走ること2キロ。

いやよいやよと言いながら、やってきた〜。

あさひがわ!

前回からすると翌日走るなんて考えられなかったけど、今朝、足の痛みや筋肉痛はほぼなし!

今朝は、岡山駅から徒歩20分の北区旭川(あさひがわ)へ。大阪でいう淀川、兵庫でいう武庫川みたいなかんじ。

めっちゃ晴れ

ほんとは、10キロラン予定が、並走も途中まで。

🍎「ネコサン、ごめん先にいってて」

🍎「足の付け根が痛みだした!」

🐱!

そういえば、ランニング自体は3年ぶりくらい?

慣れない、1キロ8分ペースの“ボタボタ走り”が変に足に圧力かかりすぎたかも。

爽快に走るネコサン

▪️今朝の結果

ラン&ウォーク10キロ 15000歩/約1時間45分

私は、ランニングは5キロにして、途中ウォーキングへ切り替えた。とにもかくにも、歩いても走っても、10キロ進めればいい。

並走中、たくさん話もした。

ネコサンはとにかく走ることが好き。

汗をいっぱいかいて、追い込まれるほど爽快感?こんな天気の良い日は、特に気持ちいいのだと。

たしかに良い天気✨

わたしは、やっぱり歩く方がいいなぁ。

途中、風の音、小鳥の鳴き声。

とてもよく聞こえた。

なんか、今日もちゃんと生きてるなぁと思った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です