笑ってしまった件。

先週月曜日、予定だった歯医者は、新幹線の中で振り替えてもらい、今日へ。先ほど、無事に済ませてきた。

■そういえば、笑ってしまった件。

先週の今日。急遽、駆けつけた病院で、父の第一声を思い出した。

👨「あ!」

👨「…かおりん!!」

🍎!

見つけるなり、そう呼ばれ。数週間ぶりの再会。父はこれまで“かおりさん”とさん付けのひと。呼ばれた瞬間、母と顔を見合わせた。

👧「…かおりん、だって。笑」

いつから、父にもその認識になったんだろう。

さ、帰ったら、たまりあげた家計簿をつけなくちゃ。明日姫路へいくまでのやることリスト、これも少しずつ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です