【岡山へ】6月末までは移動生活がつづきます。

全然関係ないけど、髪伸ばそうかなと思ってたり。本日日程も終了!さぁ、岡山へ帰ります。

■13時~ひとり悶々会議

・4/25と3/17の演出&プログラム構成検討

(姫路公演の反省を生かすぞー!)

■14時~

・お礼回り

■15時半~

・本屋へ新題材について

■16時半~

・来月公演内容の打ち合わせ

・3/17演出提案と相談

色々準備!

あれがいいかこれがいいか。

絵本の読む順番や組み合わせを考えたり、前後の演出を書き出したりする作業が、地味に一番時間かかったりする。

組み合わせ。それが一番むずかしい。

さ、さむい。

短パンて動きやすいし軽くて好きだけど、真冬はちょっと。実は、昨日急遽お泊まりに変更したため(なぜかはつっこまないで)、今日は着替え持ってなく、昨日ワンピースの下に履いてた短パンで代用。

寝巻きにしていた、セーターでなんとか。姫路、今後のために、着替えのストックも移動させとかなくちゃ。

多分、6月末まで、頻繁にこの移動生活もつづくかな。

著作権許可申請、画像作成、チラシ修正もどうぞよろしくです。私も報告書やら、来週出張ライブの題材選定をすすめていくよ。

あと、リンゴ被る被らない問題もしっかり考えなくちゃ。今日もおつかれさま!ネコサンところへ戻りますー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です