ネコの趣味と気づきの話。

ネコサンの趣味。それは、マー。そして、最近もうひとつ仲間入り。

2/10、姫路公演の当日、ネコサンは四国のマラソン大会へ行っていた。今日は念願の“ガーミン”を手に入れて、かなりのご満悦。

🐱「これ、すっごく軽い」

🐱「まるで、おもちゃみたいだ」

お店で、黒がいいか、白がいいか少し迷って、結局黒に。決断はいつも早い。GPS機能もあるらしい。

2月後半は総社マラソン。もうあれから1年が経つんだね。なんか信じられない、て、私も今日は午前中にびっくり。目が覚める気づきが生まれてきた。1つにフォーカスすると、色んなことが見えてくる。そんな今だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です