つづき。

お昼、このつくねも最高に美味しかった✨

秋田ひない屋さんで比内鶏を満喫した後、

特急つがるで“りんごのふるさと”新青森へ

でっか😱💦

りんごの鈴らしい。

乗り換え15分くらいの猶予の間、駅構内うろうろしてたら、赤く光るものが。

PM3:31 新幹線はやぶさへ乗り換え

青函トンネルは普通にトンネルを抜ける感覚

ふと気がつくと、

道内アナウンスが流れていた。

🍎「あれ??もう北海道??」

👩「そうみたいね!」

新函館北斗で再び在来線へ乗り換えて20分!

そして、ついに…!

やって来ましたよ〜!

ハコダテ!

函館駅から徒歩5分。

荷物めちゃめちゃ重い。今宵の宿へなんとか到着✨

明日は洗濯しなくちゃ

着くと、ほぼ脱力…

移動ってけっこう体力つかうよね。リビングでくつろぐことに。

それにしても甲子園!おもしろくなってきた。

早稲田が勝てば、次は神村学園とになるかも?

さて、今夜はイカのお店へいく予定✨

今日も最後まで楽しむぞ。

かおりん