裏のキモチ。ひとりごと。

なにもかもしんどい。

にんげんとあんまり接したくない。

(隣からの)赤子の泣き声もうるさいなぁと思う。

今、たぶん、わたし、すごく心狭い。

岡山へ戻り3日目

もしかして気づいたひと、いる?

じつは、ここ最近、心とはチグハグなブログをあげていた。

すこし落ち込むと、自分が悪いんだ!と責めまくって、それに飽きたら、…わざと明るいこといって(書いてみて)自分を励まそうとするってことない?

今は晴れ晴れした空が…まぶしい。
まぶしすぎる。

今日は読書をした。

ここ数年手にしなくなった自己啓発系。そして、ロジカルシンキングやロジカルライティングの動画。今更わかりきった内容ばかり。

やる気のない奥さんへ、いっしょに観ようと誘われて。

だめだ。少し、心が枯れてる。やられている。はやく整理したいよ。

それでも、好きなものは変わらない

わたしの場合、疲れたときは、疲れない人といたり、疲れない音楽に身を預けるのがいいかも。

▪️どんなときもいっしょに居られる瞬間

ピアノ単音の『カントリーロード』。今日はなんかやけに胸にくるな。

こういう世界観へ落ちていく感覚。どんなときも変わらない。こういう時が大切なんだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です