現実と妄想のはざま。

一昨夜の晩ごはん。

一気に寒くなってきたので、鍋がおいしいね?

昨日は帰ってきて、やることをタタッと終わらせ、手紙も書いて、むりやりAmazonプライムの世界へ。

やっぱり、剣心、かわいかっこよすぎ。たしか『るろうに剣心』が流行ってたのは中高生くらい?

なんでか、その頃読んでたフルーツバスケットとか赤ぼくとか、花とゆめのシリーズも連動して思い出した。とても懐かしくなった。

そして朝。

今日の日程を頭に書き出して、どんな授業するか。中身の組み立てや順番を反芻してる。

がんばろう。

あと二日。最寄りバス停までつくと、もう8割はがんばった気分。あとは笑顔で教室へ向かうよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です