「隣人を愛しなさい」

今日は雨。

今夜、22時からの、ひろゆきとDaiGoの生ライブ配信…めちゃくそ楽しみにしていたが。

明日お休み!と喜んだのも束の間、みごと、出勤に返り咲き。

午前中、「困ったときはお互いさまです」最もらしいことを言った自分…クソにくい(笑)。

マリア様の学校から離れ、気づけば10年。

キリスト教からはずいぶん離れたけれども。

夕方、帰り道。今は、そのときだなと思った。追随、結局は、どこの神さまも言うことは、なんとなく似ている。

頂きもの、キモチ、やさしさなど

ちゃんと返せるひとでいよう、て。

たいしたことじゃないけれど、できることしていこう。

明朝も“徳積み”から。

今夜のライブまで起きてられるか?(いや、きっとムリですハイきっと)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です