出発。いずみちゃん、気をつけて来てね!

🐱「ナニコレ、重っ」

🐱「いつも、この量なの?」

駅には迎えに来てもらえるの?大丈夫なの?と、うん大丈夫。自宅玄関先でやりとり。

今朝は、見かねたネコサンがタクシーを呼んでくれ時間にも余裕が!自由席は多いから指定席デッキへ。

花粉涙も止まらない。ロキソニンと花粉症の薬は併用しても大丈夫か、これも聞いとけば良かった。

誕生日1日前、今日は長野のいずみちゃんも大阪入り(気をつけて来てね)!

そうだ。まりっぺといい、いずみちゃんといい、みんなスゴイ。やなことより、いいこと考えよう。今日もきっとうまくいく、大丈夫。あぁ、早く会いたいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です