ひ…

ひろう。

そう、わたし、今、たぶん疲労度MAX。

つかれたー!

世の中、桜の季節というのに、

穏やかに楽しめず。

人間、

ほんとに疲れると、眠たくなるのね?

今、おかやま。

山口から戻ってから、これ何日目やいかに

たしか、昨日は早い段階でスイッチ切れて、途中で“イキダオレ”

次の記憶は、スヌーズ2回目。今朝には飛び起きて、なんとか出勤には間に合った!

といっても、誰よりも早いのだけど。

さながら。

午後、最もらしいグループLINE送り、再び、はぁん。

あれもこれもと書いた送信後、に

あぁ、長くなり過ぎたとか。もっとこうすれば良かったとか。急遽、自信喪失…(空回り(*_*))

そうだ!
昨日は気分転換、お花見してた

昨日、絶対ミッション!と言われた、auショップ。まともに目が開けておれず、半分は寝てしまう。

こゆとき、ネコ横に居てくれて、良かった。

あぁ!

旅へ出かけたい衝動。

おさえられず。

とにもかくにも、風呂。

あれもって、風呂へ入ってくるとします。

もう!生きるって大変!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です