接客業、キホンノキ。

あぁ、なんかこの時間。

めっちゃ落ち着くんですけど。

家を川沿いにしといて良かった〜

岡山は、今日、春日和。めっちゃ穏やかな天気。

ボーッとしてると、いつもの夫婦が現れて、何気ない挨拶に、心すんとくる。

岡山にいる毎週金曜日。

夕方から趣味のようなおしごとTime。

向かう前、必ず入浴→リラックス

夜出るのは、個人的に慣れてないとか、緊張するからとか、色々あるのだけど。

私自身、これまであらゆる職種に携わってきて…

人と関わるとき、いちばん大事なのは【清潔感】だと思っている。

笑顔、挨拶、清潔感。

これって大事だよね✨

そのうち、また遊びに来てね!

昨年末から働き始めた、自家製ソーセージと燻製のビストロ✨

グルマンソノワ Gourmand Sonora

岡山来たら、ぜひ一度はお試しあれ。

ワイン好きにもたまらん店です(わたしも途中呑みたくなる衝動)。今夜もラストまで✨

さぁ、気合でのりきるどー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です