センセイ業。

今日はマジで寒かったね!

神戸は途中雪がパラパラ降っていた…

そんな中、着いた直後からグラウンドへ出て、鬼ごっこからのドッチビー!(ドッチボールのフリスビー版)

子どもたちといっしょに、死ぬほど駆け回り、死ぬほど走るという…!

雪降る中、みんなで顔真っ赤、汗ぐっしょり。とにかくフリスビーを投げまくり、ギャー!と言いながら逃げまくった。

後半、仕事もこなして、もう午後にはヨレヨレ。

帰る頃には止んでいた。

🍎「つ、つかれたーーーー(*_*)」

でも、なんとなく良い疲れかな。

最初、ドッチビーって一体なに?て思ったけど、理解理解。今日身にしみて分かった。低学年にも人気だね✨

でも、このあと、帰ってから勉強…できるかなぁ🥹

とりあえず、メールやメッセージは返して、あとで考えることにしよう!

汗ひくと、外めちゃ寒だよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です