おはよう。バレンタインな夜の話。

本日は1時間遅い出勤デーです。

昨夜のネコメシ後、チョコレートの会✨

今年の本命チョコ?は、最近、何かとお世話になりっぱなしの神戸岡本モンロワール。

ふたりで赤ワインといっしょに頂きました✨

か、かわいいーーーー😱

一粒一粒とても濃厚なのに、繊細なお味✨

お酒にめっちゃ合う…!

食後、シェアして頂くには丁度いいサイズ感、久々にトリュフチョコにしてみたよ。

赤ワインとの相性最高✨

こんな日のための…!

赤ワインはJALのお得なセットを箱買いしてたやつ。

少し遅めの、おうちバレンタイン。21時のチョコレート✨とっても美味しかった。

さぁ、今日もがんばってきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です