youtube

早朝みた動画がとても良かった。

newspiks系のビジネス談義は、一昨年くらいから正直飽き感もあって遠ざかってたけど、鎮痛剤が効いてきたころに終わり。

久々にモーニングルーティンをさぼってしまった…。

ひとつは、街録チャンネル100万人記念の中田のあっちゃん。

もうひとつは、pivotの「経営者は本当に大事なのか」。後半の動画は内容が更によくて、それも最後までみて、佐々木さんのキャスティングとその役割の置き方、内容もマジすばらしかった。成田さんをホスト役に置いたからこそ、引き出せる内容だなて。

あ、やばい。風呂入らなきゃ!本日、神戸へ戻ります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です