【お誕生日当日】ケンタッキーパーティー!

🍎「今晩は、なに食べたい?」

母「うーん」

🍎「あ、久々にあれは?」

母「?」

🍎「ほら、るりちゃんがときどき食べたくなるやつ」

母「?」

母「ああーー!」

母「ヤバい。5年ぶりくらいかも?」

🍎「そうね、こういう機会でもないと」

母「…食べたい!」

母「ときどき、むしょうに食べたくなる」

🍎「これこれ、このにおいー!」

母 モグモグ← え?トイレから帰ったら既に食べていた。

🍎「るりちゃん、おめでとう!」

👨「誕生日おめでとう!」

🍎👨「かんぱーーーーーい!」

母「ありがとうーー!」

毎日、いっしょうけんめい生きる。

日々はそういうことの積み重ね。今日も大好きな人々と大切な時間。今も、噛みしめて過ごしている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です