Xmasイブに向けて。

今年はコレを読むつもり。

そう、だからこそ、今を大切に生きたくなる。

ときどき、この間の萬福寺イベントのとき、方丈さんが話してくれた知足の話を思い出すよ。普段の自分は何かと“期待”しすぎなのかも。

今朝は、というか深夜に目覚めて、そのまま今日になった。いつになったらこの遠足病はなおる?

明け方、開き直って、Xmasイブのフライヤーの素材集めに集中。イベントをするときは相手にイメージを伝えてしまうフライヤーの役目が何より重要で。

さっき、これかなぁ?と近いものを見つけて、早速二人に送りつけた。

今日はお昼からまずMTG。

それから駅前へくり出すよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です