【上半期忘年会】半年に一度の仲間との団欒の宴。

全部で一体何杯呑んだんだろう。

お昼間っから、おつかれー!の乾杯から。

昨日は半年に一度の宴でございました。

めーっちゃ楽しかったよ✨

1軒目は、🐻オーダーの焼き鳥屋。

姫路、さすがだ。

みこはち屋さん

姫路駅前店は、お昼でもお客さんいっぱい!

唐揚げも美味しかった。

ほとほと一軒目でお腹も満たされたけど、

なんとこのあと2軒も行ったよ。

最後のお店はイタリアン??

前回行って、美味しかったワイン食堂Pinoさん。

お目当てのざぶとんのステーキはもちろん注文したけど、3軒目ともなると、けっこう腹パン。

今回も、🐻は泣いたり笑ったり忙しい。

いつもミーティングだと、議題だけでタイムオーバーしてしまうけど、昨日はたくさん色んな話をしたよ。

14時から呑んでたのに、

気づけば20時まわっていた😱

でも!今回は、会話は噛み合っていたらしい。

(もはや)ホゴシャの中安さんありがとう✨

そして、お決まりの…車の中の記憶ナシ。

今年最後に向けてまたがんばっていこう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です