ミラクルミラクル。信じれば、可能性はあちらからやってくるという話。

PDCAまっしろの今日。

 

午前から午後…今月で最も憂鬱になると思った7時間の前、ちょっと信じられない朗報が届いた。

 

★コケシヘア整えた30分後★

 

🍎「…それって、ほんとう?」

🍎「ほんとうにホントのはなし?」

👨「うん」

👨「逆に、副会長さんに『考え甘すぎ』てツッコまれたわ。笑」

 

 

 

ひとえに、信じられない。

…信じられないことが起ころうとしている。

 

##

 

わたし、明日は神戸へいく。

 

 

夕方からは、別件で大阪対談?や打ち合わせが入っているという“癒しの演奏家ヨーコ”、日中に神戸で会えることになった。

 

■試写会直後のわたしの希望。なにより、まず…

試写会が終わった後、練習よりも何よりも、まずは“二人っきり”でゆっくり喋りたい。そう思った。邪魔者が入らぬところで。

 

わたしたちにしか分からない世界。その作り方。それをもっとつめないといけない。

 

ヨーコからは、即答でオッケーの返事がきて、変なスタンプもご愛敬。

 

 

 

そして、この話も。

是が非でもヨーコに届けなきゃ。

 

 

 

 

本番は、300名のホール。

11月24日。

私が去年「来年必ずやるから」といった、未来の一歩目まで、あともうすこし。

 

 

 

繊細な聴き手の皆さん、しっかり感じてくれてありがとう。

そう、このお話の肝心要は、音楽。

そこに流れる、メロディー。

語りを生かすも殺すも、ここが“生きるかどうか”。

それにかかってる。

 

 

私が、ヨーコを指名したのは、ただ単に“上手いから”とかそうゆうことじゃない。

この長編、私が作りたい世界観。最終、彼女でなければならなかった。その音楽でなければ見いだせない世界を(すでに)私はみていて…そこを語っている。

 

11月24日、どうか来てくれる皆さんに届きますように。

 

 

中途半端はやらない。

必ず、納得のいく作品に仕上げる。

明日はその一歩です。

 

 

かおりん

2 件のコメント

  • かおりんさんが見ているモノが実現するのがとても楽しみです(*^^*)
    カタチになりますように。

    明日楽しんできてください♪

    • 南さん、ありがとう。
      おもしろいことに、作品作りでも、南さんは私のバロメーターです。反省会では、踏み込んだ意見もありがとう。

      11月、ゆっくりと仕上げていきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です