【会場選び】これもマニア以外はご遠慮ください。

今日はお休みデー。

気分転換に、朝はどこかでカフェろうかと思ったけど、PC買い換えて以来、この前から離れられない(笑)。

移動時間がもったいなくて…

結局、家で食べることに。

そういえば、一本堂の食パンをネコサンが持ち帰っていたんだ。その名も“アイス食パン”。そして、最近オレンジとゆで卵がむしょうにすきです(ФωФ)

◆会場探し

近くなら足を運ぶけれど、基本的にはまずネット検索。ただ、ちょっといいなぁと思うと、1時間何万もΣ( ̄ロ ̄lll)

スペースマーケットのサイトだと関西自体も少ない。

◆ご縁だいじに

そもそも、理想は「絵本ライブうちでもやってほしい」というご縁のあるところ。「え?こんなところでも絵本ライブしちゃうの?」というところも含み。

今は、そういう人たちの目にふれるための絵本ライブを企画してる段階で…まだまだ道のりは長そうですよはい(*_*)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です