おはよう。朝つれづれ、思うままに生きるのです。

今朝のお目覚〜✨

昨日、天満屋のデパ地下で一目惚れ✨

来週からワタシいない間の猫の食生活も話し合ってて、朝はトマトジュースを検討してるよ〜

で!

今朝、ネコサン、やっと左腕の“モデルナアーム”も抜けたみたい。

ワクチン後も、酒はやめず

職域接種はファイザーでなく、モデルナ。

先週末、打った後は、数日発熱と腕も赤かったけど食欲は衰えず。昨日鳥取行きは取りやめてたけど、今日は熱も完璧なし!

▪️朝、動画チェック

今、色々ニュースチェックしてたけど、昨日の沖縄うるま市のニュースもネコとビックリしてたけど、日本、今、コロナの医療逼迫は半端ない。

あと、ひろゆきが早朝Liveしてた!

で、タイトルがベーシックインカム会議でなぜ?と思ったけど、後半で納得。

生活保護とホームレス問題を交えて、ベーシックインカム導入の話として、真っ向から語っていた(ほんとDaiGoだけ責め立てる風潮はいかがなものかと)。

とにもかくにも、来週より山口へ戻ります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です