【深夜メモ】おはようこんばんは。

高い天井、そうだ。ここは実家。

AM1:20

どっちの挨拶が正解?

またしても、この時間がやってきた。

昨夜、最後の記憶は、20時半ごろ。

今夜もテレビの音と、さするような足音で目が覚めた。今夜はなに?ドラマ?

薄らと向こうから聞こえてくる若い女優さんの声、しだいに物語が脳裏へ、目が覚めた。

あぁ、眠たい

天井見ながら、

いつものベッドと…

“ネコぐるみ”を想像。

早く会いたいよ。

一時が万事、の父

夜中のリビングでウロウロ後、

再び、横でスヤスヤと寝出した。

ふー。

わたしも早く安眠したい(*_*)

週半ばまで、もつのかな…。

いつもの安眠(シアワセ)は、実は、当たり前じゃなかった事実よ。

決して、悪いひとではないけれど

本人的に、

ちゃんと守りたいとか、感謝を伝えようとか、男性的にも色々あるけれど…周りに伝わるか?というと、なかなかむずかしい。

あ、あかんわ。

今朝は、母も起き出した。

起きてから2時間。今、3時半過ぎ。いつも寝れてるひとが…。

今日は、関西へ。

午前、打ち合わせ、午後、前日リハーサル。

メッセージもいろいろありがとう。人生、全く安定しないけど、とりあえず、生きてます。

このあと、朝には徳山駅へ移動するよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です