ミホがやって来た。再び“生活感のあるひとナイひと”の話。

この写真怒られるかな?笑

台所で珈琲用意していたら、そこに座る方。

そして、同じ時間に“パパ”もやって来た!

今日まさか会えるなんて✨

妹とも2年半ぶりの再会✨

私とミホは同級生。

妹が赤ちゃんのときから、小学生時分から入り浸っていたから、二人とも気心知れた仲かな?

また来るね〜とパパが帰った後も、話し込み始める二人。前回のカナダ帰国以来ぶり✨

親友というか家族というか

ミホは相変わらずのナイススタイルだし、小動物みたいな可愛さがある。

👧「あのね、またあの、かおりに“生活感ない”て言った話、時々よく考えるんよ」

👧「私からしたらね、それって、言われたら一番の褒め言葉でね…」

🍎「あぁ!。確か、それなんで?ていう話で盛り上がったヤツね」

生活感ない=素敵なひと?という意味?

🍎「理由分かった?」

👧「いや、それが全然わかんなくて✨笑」

後半は、妹にバトンタッチ。今度は二人で色々と意見を出したり。で、ミホが帰った後も、妹がその件について色々思うことがあったよう。

見送りの時も考えていた

妹「自分のカラーがある人って意味じゃない?」

🍎「うーん。そんな深い意味かな?」

妹「うんうん。きっとそうだよ」

妹「それにしても、オオちゃん(ミホのこと)も生活感全く感じないし、昔から全然ブレないよね✨」

🍎「うんうん。ミホもなんだかんだで美意識めちゃ高いと思う」

午後3時前、徳山駅到着。

次山口へ戻るのは6月半ばくらい?

また喋りに来たときには、次回トトロが自分なりの答えを伝えてくれるかも。

※生活感ないって、当初ディスられてるかと思ったけどそうではないらしい話😅良かった〜。さて、帰ったら家事もこなしてきますよ!

来てくれてありがとう✨✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です