本日のネコメシ。

主役はコチラ✨

この間のたまご屋さんで買ったヤツ。

夕方には無事岡山へ帰ってきた。駅前のスーパーにも寄れてスーツケースやらとにかく大荷物!

▪️本日のネコメシ

お豚さまの冷しゃぶ、ほうれん草とソーセージのソテー、タコとわかめと胡瓜の酢物、かき玉汁、かしわのそぼろごはん

21時半ネコ帰宅

ネコサン今日もお昼食べられなかったらしい(えー😱)。最近めちゃくそ忙しいんだとか。料理全くできないし、忙しくなると食べなくなる人。

とりあえず今夜は満腹に食べさせよう!

冷しゃぶは玉ねぎポン酢でどうぞ✨

米も2.5杯分のどんぶり飯、足りなかったらワカメおにぎりあり✨どうぞお召し上がりください✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です