山口最終夜。

え。

これ、めっちゃ美味しいんですけど。

優しさのシャッター閉じかけた夕方。そうだ、今日は山口6日目。今晩は、すき焼き。お肉屋さんでいいお肉を買っていたんだった。

たまごも2回おかわり

本日、ミニちゃん2回出動。

責められる意味の分からないことで、責められたあと、車の運転しなければならないとなると、見えないストレスが…。

▪️わかっている、父に罪はない

そう、これは脳の病気のせい。

自分に言い聞かせても、とにかく肩が痛い。

シャッターしまりそう…。最後の力をふりしぼって、巨大ネコじゃらしで格闘(最近、叱るや怒るより、笑いで関わる方が介護には良いと気がついた)

大笑いの父、合間に民生のこと

👧「いる間に、教えてほしいことあるの」

🍎「いいよ、私でわかるかな」

単純に、USBからデスクトップ保存のやり方。…USBって久々にみつつ、レクチャーしてゆく。

16:30本日さんぽ、
歩行器でなくスティック!

夕方、とてつもない眠気ーー。

今日は、足が前にいくのね?

ホッとしつつ…

地酒、これもおいしかった!

🍎「今日こそは20時までは…起きていたい」

👦「こどもか!笑」

👧「昨日、19時には完全に倒れてたからねぇ」

おさんぽでは、近所で見かけた大きなジープの話をした。あと、日本酒と🐰の話とか。

やまぐち。

次帰ってくるのは、フジコヘミングがくる前あたりから。

今日は、イズミへ行き、街へも2度。ミニちゃん…スクラップにしてやるか!と運転してて思ったり、帰ったらそれ思ったこと反省したり。

とりあえず、駐車は上達したみたい。

これが毎日よ、と母に言われ、ずーん。悪気のない父へ、最終夜、できるだけ喧嘩はしたくない。

播磨の豆せんべい、いただきます。酒と疲れ、今日は22時まで起きてること、目標です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です