好きな証拠。10年つづけるにはどうしたらいいか。

好きって、おそろしい。

なんで、こう、飽きないんだろう?

■長くつづけるにはどうしたらいいか

自分が好きすぎて仕方ない、作品をつくること。

そうすれば、わたしはきっと考えていられない。演りたくて仕方なくて、やれる方法しか考えない。

今年一年はこの一点にかかりそう。明日の打ち合わせまでに間に合うのかな。

早めの夕方、自宅に戻り、音楽と合わせながら、再び作品づくり。結果、12月、11月、プログラム構成、大きく変えることにした。

今日はHP更新までたどり着けない。でも、たぶん、今わたし、人生でものすごく重要な作業をしている。

今日の晩ごはんは“お蕎麦”、焼豚、お味噌汁。思ったより満腹。あっという間にネコが帰宅、すぐ夜になっていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です