思うままに生きるのです2

ネコさんは今朝も在宅〜

8:15 Web朝礼スタート

わたしは、無職旅さんとともに、ドイツ↑ミュンヘンの旅から✨

ソーセージ、マッシュポテト!
おいしそう

そういえば。

猫といえば、土曜にワクチン打ったにも関わらず、週末も変わらず走っていた。

日曜日8キロ、月曜有給日5キロ。朝バイトの終わりTELすると、「さっきまで走ってたんだけど、ちょっとだるいかも」て。

🍎え!?走ったの!?

驚いて、帰ってから体触ると、めちゃ熱い。熱測ると、38度くらいあって。笑いながら、へへ、お腹減った〜!なんか食べたい、て。

🍎…え😱(なにこのひと)

生命力の強さよ

今朝はまじめに会議に参加中

🐱「追い詰められないと、何事もしないんだよね」

🐱「性格かな?(そう思う?どう思う?と聞いてきた)」

今朝は出かけようかな?と思ったけど、ドイツ旅しつつ、朝ごはん食べつつ、ネコ見守りつつ。

今日もお互い好き勝手人生、進行中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です