ピンチはチャンス。

どうせ生きて生きて死ぬなら、やりたいことは全部やってしまいたい。

■原因は何か

ここを追及しないと次はない。今できるのは一ヶ月後の大阪では同じ失敗を繰り返さないこと。今日は今からアンケートを確認しお礼を送る。

■今のキモチ

心は死亡状態のまま、昨日向かった打ち合わせ2件、やっぱり自分が一番やりたいものをやりたいと思った。「観たことない」とか「想像できない」とか、そんな人の言葉も逆手に。自分の感覚とイメージはあってる。いいか悪いかは、できたあと、判断してもらえばいい。こういうときこそ、進むしかない。そうだ。前だけみよう、みなくては。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です